あなたの腰痛の原因がどこからきてるかわかない人へ

こんにちは!

整体院EN(えん) 中垣卓也です。

個人写真

今まで少しずつ腰痛のセルフケア方法を公開してきていますが

どうですか?

あなたの腰痛は軽減していますか?

 

 

おそらく「していない方」が多いのではないでしょうか。

 

 

もちろん腰痛が軽減した方もいらっしゃると思います。

 

 

僕が何を言いたいのかわかりましたか?

 

 

どんなに腰痛に効果のあったセルフケアでも、あなたの身体に適応していないセルフケアはその腰痛には何の効果もない!!ということです。

 

長期的に見れば腰痛予防にはなると思いますが。

 

 

 

はっきり言っておきます。

もしその腰痛をなんとかしたいのであれば、今すぐに自分の身体に適応した施術やセルフケアに出会ってください!

 

そうでなければ、今この間も腰痛があるがゆえに、身体中のいろんな筋肉がフォローしあって耐え続けています。

あなたの身体を動けるようにしようと悲鳴をあげながら、頑張ってくれています。

 

その悲鳴が、腰痛なんですよ。

 

 

腰痛などの痛みは、あなたの身体のSOSサインです。

その悲鳴はどの筋肉があげているのか、探してやってください。

 

前は痛かったけど今はそんなに痛くないと思っているあなた!

常に痛いわけじゃないからと思っているあなた!

 

ほっといて治っていくなんてことは、ないです。

何事も早期に手を打っておくから改善も早いんですよ。

 

もう一度、言いますね。

もしその腰痛をなんとかしたいのであれば、今すぐに自分の身体に適応した施術やセルフケアに出会ってください!

 

 

 

個別性のある施術やセルフケアを知りたい方はこちらへ

↓↓↓

https://xn--qoqug28hrzpk6i2xy85r.com/

lineの登録方法