【講演会】2023年3月2日(木)講演会をしました

こんにちは!

三重県伊勢市 腰痛専門 整体院
整体院EN(えん)の中垣卓也です。

個人写真

先日、講演会を開催したのでレポートさせていただきます!

 

今回は「伊勢社会福祉協議会」さまからのご依頼で講演をさせていただきました。

 

というわけで、「健康寿命を伸ばす」という内容でお話をさせていただきました。

 

予想はしておりましたが、相当な参加者さまの数でした😄

みなさんコーヒーを片手にリラックスして参加していただきました✨

 

やはり毎回恒例となっております

その場で施術をさせていただき、改善させていくコーナー(?)は

毎回僕自身もドキドキしながら施術してます😊💦

 

今回もたくさんの方が来てくださいまして、ありがたい限りです。

みなさんの驚く姿や笑顔を見ると、僕も嬉しいです✨

 

「こんな簡単なことで?」

「これだったら誰でもできるよね」

「すごく不思議〜」

などというお声もたくさんいただきました。

 

今後も健康寿命を延ばすための講演の依頼をいただいておりますので

一緒に楽しく健康になっていきましょう!

 

あなたの毎日が楽しく笑顔の溢れる日でありますように😊

lineの登録方法