今年も1年ありがとうございました

こんにちは。
三重県伊勢市 腰痛専門 整体院
整体院EN(えん)の中垣卓也です。

個人写真

 

今年は本日で仕事納め。

今年1年本当にたくさんの方と出会え、たくさんの方と笑顔をシェアでき本当に嬉しく思います!

ありがとうございました(^o^)

 

去年よりも恐ろしいスピードで今年1年が過ぎていったように感じます。

皆さんはどうでしたか?

 

 

さて、この時期は寒くて筋肉が硬くなりがちなので、痛みや違和感などを感じる方が多くなります。

症状が出る前に、症状が軽いうちに適切な対処をしておいてくださいね♪

 

あとみなさまへ少し告知させていただきますね。

S__32677890

多気町より講演会の依頼をいただきまして、

 

1/21(日)13:30〜15:00

@多気町民文化会館

参加費:無料(事前予約なし)

 

「腰痛の原因は腰じゃない!?」をテーマに実技を交えてお話しさせていただくことになりました!

言いたいことがたくさんあるのですが、その中でもなるべくすぐあなたの役に立つような内容をお届けしていきたいと考えています。

実際当院へ来院していただいている方にあれこれ聞いてみて、一番多かった内容に絞っています。

とても濃い90分だと思います♪

 

今のところ

・当院における腰痛改善でほとんどの方に効果的だったセルフケア方法

・腰痛時、なるべく腰に負担をかけない立ち上がり方と起き上がり方

 

など、要望が多いところがざっとこんな感じになります。まだギリギリまでいろんな方に聞いてみて内容を変更する可能性もあります!

 

この機会に、僕と一緒に腰痛改善してみませんか?

 

腰痛に悩んでるあなたの役に立てるような内容をお伝えできれば嬉しいです!

ぜひ足を運んでみてください!

 

 

では、改めて今年1年本当にありがとうございました!

来年も日々精進して参りますのでよろしくお願いいたします!

 

年始は1/4(木)から営業開始いたしますので、合わせてよろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年を♪

lineの登録方法