【告知】2018年4月22日(日)にイベントでの講演が決まりました

こんにちは。
三重県伊勢市 腰痛専門 整体院
整体院EN(えん)の中垣卓也です。

個人写真

 

 

「いせ典礼」さんより講演会の依頼をいただきまして、

IMG_4845-iloveimg-resized

 

 

【日時】

4/22(日)13:00〜14:00 (予定)

【場所】

てんれいハウス”あけの” (いせ典礼さん 新ホール)

【参加費】

無料(事前予約なし)

 

いせ典礼さんの新ホールのオープニングイベントで4/21(土)、22(日)の2日間に渡り「終活」について色んな視点から

一緒に考えていくという「これからの生き方」を知る・考えるにはもってこいのイベントです。

終活(photoAC)-iloveimg-resized

 

そんなイベントの4/22(日)は僕がお話しさせていただける機会をいただきました。

「終活」と「腰痛改善・予防」ということを一生懸命考えました!

 

そこで得た僕の気付きも含めて是非聞いていただければと思います。

 

また健康をどうやって維持するのか。具体的方法をお伝えしたいと思います!!

これからの生活にすぐ活かしていただけるような実践的な内容でお伝えします。

 

 

こんな方は是非お越しください!

・終活ってなんだ?という方

・これから終活していこうとは思うけどどうすれば良いかわからない方

・腰痛が辛くてこの先が不安な方

 

 

講演終了後もしばらく会場にはおりますので、気軽に話しかけてくださいね(^^)

それでは会場でお会いしましょうね!!

 

 

 

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

過去のブログの目次です。よければ一度ご覧になってください。

↓↓↓↓

公式ブログ一覧

lineの登録方法